2013/06/03

漁港で半日過ごす

昨日の日曜日。

朝早くから出発して念願の『みなと食堂』に行ってきました。

ゴールデンウィークのとき50Kmの渋滞に遭い断念したあそこです。

今回はスイスイ来れて一番乗りでエントリー。




お店が開くまでいっぱい時間があったのでしばし散策。

福浦漁港から見る景色。




さっきから見えるあの赤い物体はなんだ?でっかいポスト?




行ってみたら、ポストのわけなくて、、、




灯台でした。

なんかカワイイね♪




さて、ぶーらぶーらしてる完全に漁港から浮いてるオバさんと犬をよそ目に、、、

ダイバーさんたちのスクールが行われていました。




後について降りてみたら岩だらけの海岸。




見学中。。。




ボケ〜〜。




つまんね〜〜。




HALくんはゴツゴツした岩場だらけの海のほうを見ようとしません。

あんまり居心地はよくないんでしょうね。




ということで車に戻って休憩。

この感じ、ドッグショーでの長〜〜い待ち時間を思い出し、懐かしいな。




途中いろいろお客さんが来ました。




この坊やはお家にも大きな犬がいるそうで全然怖がらず、

HALくんを触っては喜んでました。




それにしても、、、飯はまだか〜。



ハイ、母ちゃん念願の鯵フライ定食はこのあと続きま〜す。

0 件のコメント: