2012/09/07

ハルくん2作目♪

なんでも初めてやると、やり遂げたことに満足してしまうのですが、、、

1日も経つと客観的に見ることができ、いろいろダメ出しが出てきます。

というわけで、いくつか改善を試みました。

ハルくん2作目完成です。

前作より一回り小さく作りました。




写真では分かりづらいかもしれませんのでしつこく改善した箇所を説明。

①目の上に厚みをもたせ表情豊かに
②マズルに色味を足してよりリアルに
③背中にシワをよせました
④写真では見えませんがお腹の下にたるみも作りました
⑤耳の形と長さを変えました




並べてみるとやっぱり進歩したんじゃ、、、ないでしょうか?




目と耳の感じがずっと良くなったわ。

頭の形も今回のほうがいいしね・・・うふ。




『なに、ひとりでブツブツ言いながらやってんだか・・・』



ほっとかれてすごくつまらないハルくんなのでした。。。

0 件のコメント: