2012/09/17

横須賀散策

先週のことですが初めて横須賀まで海を見に行ってきました。




9月に入っても真夏のような日差し。

でも時折吹く風は涼しい・・・でもやっぱり暑い!




途中こんな詩碑があって、、、




私たちも他愛もないことを考えながら行きました。




観音崎灯台。




木陰でひとやすみ。




耳上がり、シッポは下がるベロだしちょんま。




それでも陰に入ると元気復活。

ハルくん、まだまだ体力十分です。




海を見て何を思う?




海岸沿いにあるブルームーンというワンコOKのカフェでランチ。




ほっと一息つきました。



内陸の平坦な土地に住んでる私たちには海辺の街はとても新鮮。

時々訪れてリフレッシュしたいですね。

それにしてもこの夏は暑い!





0 件のコメント: