2012/04/02

足柄SAで宿泊

以前から気になっていたサービスエリアでの宿泊。

この日曜日から月曜日にかけての一泊旅行で利用してみました。

場所は足柄サービスエリア。

大人2人で9,900円。手軽に泊まりたいときいいですよ〜。

お部屋は東京の安いビジネスホテルなんかより広くてきれいで文句なし。

お風呂は部屋以外に温泉の共同浴場があるし、食事はSAだから不自由なし。

だけど泊まった日曜日の夜は9時を過ぎてもどこも行列。。。

『並ぶ』という選択肢がない私たちは売れ残りの食材を買って部屋で食事。

まあ、ちょっと寂しかったけどね、、、。

その頃ハルくんは車の中でぐっすり夢の中(のはず)。

一夜明けてお天気がよかったのでテラス席で早朝マック。

宿泊施設の写真はないんかい!とお思いでしょうが、ないんです。

以下、どうでもいいマックでの様子。

おネエ座りなハル。



失礼ね。




エッグマフィンとハッシュポテトの朝マックは超久しぶりでした。




ハルくんはご飯をあげても見向きもせず、気もそぞろ。

それどころじゃないといった感じ。困ったもんです。

あとからお腹が空いたって言っても知りません!!



さあ、一路箱根へと向かって出発。

いいお天気になりました!



そう言えば、帰りに寄った海老名のサービスエリア。

噂には聞いていたけどデパ地下にいるような豪華な品揃えに圧倒。

それはいいんだけど、ソフトクリーム390円ってどうよ。

コロッケ1個200円ってどうよ。

それに並んで買うってどうよ。

いくら美味しいって言ったってSAにはSAの本分っちゅうものが、、、

などと、車の中で父ちゃん相手に演説かましながら帰りました。。。



0 件のコメント: