2012/04/03

男前ハルくん

公認親バカブログですよ〜

足柄SAで宿泊したのは日曜日に名古屋のウエストハウスさんに行った帰り。

名古屋まで日帰りで行って来いはちと疲れる(父ちゃんが)。

月曜日に休みをとったので東名近くで一泊してゆっくり遊んで帰ろう!

ということになったわけです。

ウエストハウスさんでの様子は追ってアップしますね〜。

前回のブログが朝マックの様子とオバさんのぼやきで終わってしまった・・・

冷静に写真を整理してたらもっとましなものがあったわ。

足柄SAドッグラン横の広場で朝の散策。






早朝の清々しい空に富士山がさわやか。。。






『ニッポンの犬』by岩合光昭だとここは柴犬じゃないといけない。




触ってもいいですか〜

どうぞ、どうぞ〜




親子3代によるナデナデ、、、のち、つまんだり引っ張ったり。

男の子はシッポが面白かったらしい。。。

最後におバアちゃんにパンパンとお腹をはたかれて終了。

人気力士のようなハルくんです。




そして最後にこちらが『男前ハルくん』

これを見せたかったのです。。。アハハ




0 件のコメント: