2012/04/05

箱根散策

さて、もったいぶって登場の箱根編です。

いいドライブ日和となりました。

芦ノ湖スカイラインにて。




シッポで『富士山はココだよ』と教えてくれてます。




ドライブしながら芦ノ湖畔を目指しました。どこか怪しい父ちゃん。




どこかプクプクしてる母ちゃん(はぁ〜)。





そしてレストラン『ラ・テラッツア』にてランチ。




テラス席はワンコOKのとってもおしゃれなイタリアンレストラン。

湖を見ながらゆったりしたスペースで食事を楽しめました。

やっぱり箱根はなんだか優雅ね。。。




春の食材をあしらったメニューをチョイス。






まどろむハルくん。




実は朝ご飯を食べなかったことを後悔してるのかも・・・




ランチのあとは芦ノ湖畔を散策・・・

いろんな遊覧船があるみたいですがワンコも乗れるってあって、、、

よく見たらケージに入れて乗船してください、だって。

なんだ、ダメってことじゃん。。。




ここは湖畔沿いの箱根旧街道。

でっかい松の木。




でっかい鳥居。




そしてでっかいハルくん。

この写真、やけに大きく見えますね。子牛か!





最後に県立恩賜箱根公園を散策しました。

日本庭園みたいな風景は自然のままが好きな私にはちょっと整いすぎてる感じ。

でも、本当に奇麗で素晴らしい眺めでした。














たくさん歩いてハルくんもさすがにお疲れかな。

朝ご飯食べないからですよぉ〜



箱根、いい所でした。

またゆっくり来たいと思います。


0 件のコメント: