2012/02/12

招かざる客 Mr.ラビット

毎度バカバカしい親バカネタではございますが、、、

お暇な方のみお立ち寄りくださいませ。

ハルくんにとってnot welcomeなお友だちがベッドを占領。

しばらくじっと見ていましたが、、、




あら、戦意喪失かしら、、、




お、やる気になった、、、




と思いきや、、、




避けただけだった。。。




『このヒト、イヤなんです・・・』という顔ですね。




それでも鬼母はさらにこんなことを。。。




そしたらクルッと反対に向いて、、、




『カァッ~~』

生あくびってやつですね。




嫌がってるわりにはこんなことしても平気なのは、、、なんで?



よくわからんことが多いハルくんでした。。。

皆さん家のワンコだとどういう反応するでしょうね?

それぞれの個性が出てオモシロイんじゃないかしら。。。


0 件のコメント: