2012/02/04

また海を見に来たよ

今日は久々にポカポカと暖かくなったので、、、

葛西臨海公園に行ってみました。。。




ハルく~ん、この間来たところだよ~。

覚えてるかな~。




そう言えば、なんとなく思い出してきたような・・・




などという会話があるわけもなく、、、




とにもかくにもいい天気だなぁ。。。




アベック(これまた死語か)の横を通り過ぎて行った先は、、、




ほ~ら、海だよ~。

向こうに見える橋がこの春開通する東京ゲートブリッジ。




岩場に降りてみたら、、、




情けない顔してます。




すっかりシッポも下がっちゃって、、、

足元がおぼつかなくてちょっと怖いみたい。




ここはこれぐらいで勘弁してください・・・




ということで砂浜にやって来ました。






いい匂いがするのかしら?

鼻を砂浜に押し付けるようにしてるんですけど。




リードをはずしてみました。




『お母さんのそばを離れたらダメよ!』

『はい』




などという会話があるわけもなく、、、




それでも、暴走する心配は要らないようです。

お利口だから?

イエイエ、暴走するほど活発じゃないから。。。笑




失礼な。。。




ということで、今日もいい散策ができました♪

帰ってご飯食べたら、爆睡のハルくんでした。。。



0 件のコメント: