2012/02/24

だ〜れもいない公園でひとり張り切るハルくん

突然春の気配を感じさせるような陽気となりました。

いつもとちょっと違う方へと足を延ばしてみたら、、、

あら〜、誰もいない。




こんなに広いのに見渡す限りだ〜れもいない。。。




第一村人発見。

なんかやけに張り切ってる村人です。。。




人が来そうにもないのを確認してノーリードにしてみました。




やっぱり張り切ってます。

何に対して張り切ってるのかはわかりません。




遠くへ行き過ぎないように、呼び戻しの練習を兼ねてやります。

『ハル〜!!おいで〜!!行かな〜い!!』




のそのそと戻ってきます。。。

これでもちょっとは進歩しました。




さ、お昼食べよ!これはハルくんのじゃないからね〜。

『ふんっ』って感じ。




相変わらずエラそ〜なハルくんと過ごしたお昼のひとときでした〜。




2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

いいお天気!HAL君公園を貸し切りで楽しそうですね。
私事ですが、2月20日にパピは天国に旅たちました。28日に15歳のお誕生日を迎える一歩手前でした。
HALパパが名古屋にいる時は可愛がっていただいてありがとうございました。
パピはみんなに愛されて本当に幸せなワンコでした。
4月1日に又、「一日限りのドッグカフェ」開催予定です。
パピは天国からの参加となりますが、桜のきれいな時期ですし「HAL君に会えたらなぁ~」と思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

Kazuyo Sato さんのコメント...

westhouseさま

パピちゃんのことブログで知りました。パピちゃん、最後まで頑張ったね。そしていろんな思い出に詰まった15年間をパピちゃんは残してくれたんですね。
どうぞあんまりガックリし過ぎないように。でも、毎日楽しい仲間がお店に来てくれるから大丈夫かしら?
4月1日、計画しています。会えるのを楽しみにしていま〜す。