2012/02/28

まったりはバセの本領

最近MacBookAirを手に入れました。

iPhoneで撮った写真がiCloudを通じて何もしなくてMacのiPhotoに入ってる!

と、知った単語を全部言ってみました。。。

携帯の写真、そのままでも結構きれいですね。

今出てる4Sだとさらにきれいに撮れるって宣伝してるけど。

普段の写真だったらデジカメ要らなくなりそうですね。

と、オバさんITウンチクはこれぐらいにして、、、

今朝のハルくん。

ふと振り返るとこんな顔してじ〜っと私を見てるの。

な〜んてきゃわゆいの〜

と思ってたら、、、




そうじゃなくて、、、




ただ、眠かっただけみたい・・・




でした。。。



ハルくんと過ごすまったりした朝のひととき。

バタバタ忙しくしてるのは父ちゃんだけ。

は〜い、行ってらっしゃ〜い。




2 件のコメント:

woo さんのコメント...

Airの世界へようこそ♪

新旧2台のAirを使ってますが、OSはまだ旧世代
なのでcloudは使えないまま^^;;

lazyhal さんのコメント...

wooさま

マウスなしでやってますが、やっぱりマウスがないとダメそう〜。本体冷たいし、文字小さいし。。。
というレベルですが、お仲間に加えてくださいませ(笑