2011/07/13

私のiPhone

待ち受けにハルくん。

よくあることです。。。




ひっくり返すと、、、





ガハハハ。

失礼しましたァ~。

4 件のコメント:

woo さんのコメント...

ウ〜ム、遂にここまで・・(笑)

裏もオモテもシンプルなボクのiPhone(docomo回線)

モンクに文句言われそう(汗)

lazyhal さんのコメント...

次はiPad・・・?

westhouse1980 さんのコメント...

私の携帯もI-padも待ち受けはもちろんパピですが、さすがに裏までは・・・U^ェ^U

lazyhal さんのコメント...

こんにちは!
毎日ほんとに暑いですねェ~。

これでも渋めなデザインで控え目にしたつもりなんですけどネ♪(笑