2011/07/01

おっぴろげ~

これが正しい扇風機のあたり方です。




みなさんも、試してみてちょ。




ふっ、ちょっとスッキリ。


『おっぴろげ~』は、ミランくんブログを見て以来、私の頭から離れなくなって・・・

毎日ハルを見ては、おっぴろげ~、おっぴろげ~と呪文のように唱えています。

ミランくんのカワイイおっぴろげ~はこちら⇒ミランくんブログ

あと2,3年もすればハルおじさんのようなおっぴろげ~になるからね♪



6 件のコメント:

woo さんのコメント...

まさか飼い主さんまで・・^^;;

無いですよねぇ、アハハ

lazyhal さんのコメント...

飼い主は・・・ノーコメントということで(笑

それにしてもああやって寝っ転がってる姿が目に入るたびに笑えます。

ミラン父 さんのコメント...

いや~見事なおっぴろげ!
ミラン君はまだまだ修業が足りず、壁がないと無理です。
その内にハル君みたいに立派なおっぴろげ出きるといいんですが♪
その時は一緒におっぴろげお願いしますね。

lazyhal さんのコメント...

ハハハ、ミラン父さまのコメントにおっぴろげという言葉が3回も登場!

ハルのおっぴろげはもうすぐ殿堂入りする予定ですので(未公認)、ミランくんもそのあとに続いてきてくださいねェ~♪

kemosabee さんのコメント...

キモサベでございます。

ハル君のお家の顔は優しい穏やかな顔ですね。

外に出ると7人の敵がいる??

ところで、メール着いてますか?

夏の予定はいかがですか?

待ってます。。

lazyhal さんのコメント...

キモサベさま

ご連絡いただきありがとうございます。
実はメールを毎日チェックしていたのですが、来てないんですよ。???なんですけど。

スミマセンがもう一度送っていただいてもいいですか?
このメール思いっきり公開メールですのでこのままでお気になさらず。
halisnotdull@gmail.com

お手数おかけしま~す。