2011/07/18

えっ、またプゥルゥゥゥ?

ハルくん、今日も暑いねェ。

でも、これから涼しくて楽しいところに行くよ♪




もしかして・・・




またプールか・・・




あんまり乗り気じゃないんだよね・・・




そんな仏頂面してないで、ホラ、先生の言うこと聞いて泳いでごらん。




やればいいんでしょ、やれば。




よいしょ、よいしょ。




えっちら、おっちら。




もういいでしょ。完璧。


何言ってんの。まだ5分しか経ってないわよ。



ほら、ガンバってもう一周してごらん。




だらりんこ~。



一周してきましたぁ。


手抜きして泳ぐんじゃなァ~い!



はい、真面目にもう一周。





先生、ボクなんだか、、、




眠くなってきたような・・・


ハルくん、お風呂に入りに来てるんじゃないよ~。



じゃあこれで最後の一周、ガンバってぇ~。


ハァ~、ほんと、疲れちゃうんだよな。



先生、では今日はこれぐらいで、、、どうもでした。

0 件のコメント: