2011/07/31

お台場夏物語

なんてカッコつけて言ったものの、いつものプールです~。

かなり早めに行ったのでお台場海浜公園で時間をつぶそうということに。。。

日陰から撮った写真のせいか照りつける日光の感じがあまりわかりませんが、、、

暑い!




お若い方は元気ですなァ~。




ハルくんもなるべく日陰を選んで歩きました。

ほんと、肉球がやけどしかねない暑さです。




そして日陰からじっとアクティブな皆さんの様子を見るだけ。

全くここに来た意味のない私たち・・・




さて、今日でプールも3回目。

なんてたって11回できる回数券を買ったんだからこの夏はそれを消化しないと!

ね、ハルくん。

・・・・・・

あまり乗り気でない感じ。




最初はちょっと抵抗してますが、、、




ひとたび泳ぎ始めるとだいぶ慣れてきたようで、、、




自分でターンもできるようになりましたが、、、




もう一周!と言われると「マジっすかっ」ってな顔して、、、




「やりゃあいいんでしょ」とばかりに泳いだあとは、、、




とっとと、プールから上がろうとするハルくんでしたァ。


でも先生曰く、とっても泳ぎは上手です♪、、、という言葉を信じ

この夏の目標はライフジャケットなしで泳げるようになること!

そしてマッチョマンなハルくんになることで~す。

そう言えば、この日、70Kgもあるセントバーナードが初めて泳ぎにきたそうです。

スタッフの人たちもみんな見に来たそうですが、私も見たかった~。

なかなか見られるものじゃないですよね、セントバーナードが泳いでるところって。

0 件のコメント: