2011/06/24

暑い!

それにしても急に暑くなってしまいましたね。

このまま30度超えの日々に突入?

長野から帰ってきた途端にこの暑さで今週は体と頭が機能停止な私・・・

この方も?




今日はずっとここにいます。

一日一回は宅配の人がくるので楽しみにしてるのかな。

さっきお水が届けられてちょっと楽しかったハルくんです。


なんかきりたんぽみたいね。



寝てるわけじゃない・・・




見に行くたびに向きが変わってます。






時々こうして即身仏のように固まったりもしています。




ハルくんなりに涼しく過ごせるよう考えているのね。



あ~、どこか涼しい山の高原にでも行きたいね~。



2 件のコメント:

woo さんのコメント...

確かに東京も暑い^^;

とくに都心部は最悪・・30年以上暮らした街だけどもうココからは離れられないなぁ♪

長野は市内は結構暑そうだけど、チョット高原に行けば天国♪

そろそろ移住を検討します?(笑)

lazyhal さんのコメント...

うち、東京の端っこだけど、暑い!(笑

そうですよねェ~。そりゃもう離れられませんよね。

いつもブログでお家の様子や回りの自然を垣間見させていただいては、ファ~、いいなァ~ってため息混じりにつぶやいております。

どこか余ってましたら是非・・・??(笑