2011/06/20

久々のドッグショー

どれぐらいぶりかと言うと去年の10月の御前崎だから8ヶ月ぶり!!

去年の御前崎での様子はこちら

ふるさと長野でのショーなのでちょっといいとこ見せないと・・・(笑

ということでしたが、結果はブリード戦3頭で2席でしたァ。

見てるときは『ありゃりゃ集中してなァ~い』と思ったりもしていたのですが、

今あらためて見直してると、これだけブランクがあったのによくガンバッタじゃん♪


チャンピオンクラスが3頭そろってのブリード戦も久々なのでは?

こうして並んでいるのを見るのはやっぱりいいですね♪

ハルにしてみれば『そういえばこんなことするんだったなァ。。。』

な~んて思いながらキョロキョロしてるうちに終わっちゃったかな?

でもこうして↓シッポも上がってたし、カッコいいよ!(母はみなそう言うのです)



さて、ここからはご愛嬌ということで、ショー自体の内容とは関係なく。

はじまり、はじまり~。


『ハイ、お顔見せてごらんなさい』



『おとなしくしてるのよ~』



いよいよリボンが渡されるとき・・・

『あっ、さっきのオバちゃんだ!』



『ボクんところに来るのかな?』



『ボク、ここにいま~す』



『アレ、レレレノレ?』



『わ~い、ボクにもなんかくれたァ』



ハルくん、キョロキョロしないでまっすぐ前見てないとダメだよ・・・笑

おわ~り~。



6 件のコメント:

ましゅーママ さんのコメント...

大変ご無沙汰しております。
(って、いつもハル君の日常を楽しく読み逃げさせて頂いてます(^^;)

先日の長野、久々のエントリー数にワクワクしながら、ハルくん達の雄姿を楽しく観覧させて頂きました。
お写真のアングルからして、もしかして私、モノ凄ーく近くにいたかも(^^;

ハルくん、これからも楽しく頑張ってね(^^)

lazyhal さんのコメント...

ましゅーママさま
こんにちは!
読み逃げ、大歓迎ですよ~♪(笑
親バカブログにお付き合いいただいていたなんて嬉しい限りです。

今回長野では全然ご挨拶もできず失礼いたしました!バセットと一緒でボーっとしてるわ、気がきかないわでいるもんですから、今度見かけたときは是非声かけてくださ~い。

久々のショーで出る方も見てる方もなんだか落ち着かないまま終わっちゃったァって感じでしたが、やっぱりショーはいいですね♪ボチボチですが、楽しく頑張りま~す。

woo さんのコメント...

家は熟慮?の末やはり去勢する事にしました^^;

親子共にショーには向かない体質(笑)ショーがチガウって!

先日の貴ブログに触発されてフリーリードを調達
してしまいました^^

lazyhal さんのコメント...

え~、いきなり去勢の話がくるとはびっくり~。もう決っちゃったんですか?
ショーに出る出ないは関係ないと思うんですよ~。
男の子らしさってあるから、成長したときのモンクくんの男っぷりも見てみたいなァ~、、、なんて思っちゃったりするんですけどね♪

woo さんのコメント...

アハッ!云われてみれば余りに唐突な問題発言!
お気に触ったら平にご容赦を^^;;

偶々ショーの話題だってので、つい筆が・・

ただ、去勢したら雄犬がオカマ犬に成ったりは
しません^^ モンクは最初から怪しいところが
ないでは無いが←冗談です!

ただ、結構癇癪持ちなところも在る子で、その
辺りが少し緩和されると言う事はあるかも知れ
ませんね^^

気に入った子の性格を変えかねない危険を冒し
たく無いと言うお気持ちは良く分かりますが
ボクはその点は心配してないと言う事もあります^^

何事にも一長一短ありますから♪

お会いした事もないのに余計な事を書き込み
大変失礼致しました!重ねてお詫び申し上げます^^;

lazyhal さんのコメント...

wooさま
お詫びだなんて、、、大げさですよ!こちらこそ、なんだか立ち入ったことを言ってしまったらごめんなさいね。
これからもモンクくんの愛嬌ある姿を楽しみに拝見させていただきますので、ヨロシク♪