2011/04/05

New Buggy!!

ちょっと、ちょっと、ハルくん。

なんですか。

新しいハルくん号だよ!





ジャ~ン!!

ほーら、すごいでしょ~。

興味ありませ~ん・・・





何、言ってんのよ!

高い買い物なんだから、ありがたく乗りなさい!





頭つっこんだままでジッとしてるんじゃな~い。

早く乗れ~。





やっとおさまった・・・。

どうですか?新車の乗り心地は?





古いほうのが匂いがしみついてていいんだけどナ・・・。





今まで使っていたものと同じ製品がバージョンアップして耐荷重も30Kgに!

タイヤも一回り大きくなったので動きがだいぶスムーズになりました。

↓ちょっとお尻が出てますが、これは押し込めばなんとかなります。



今まで1年ちょっとで廃車となっていたので、これは5年はもたせるぞ~。

0 件のコメント: