2011/04/06

桜めぐり散歩

今日はハルくんのいつもの散歩道を桜を追いながらレポート。

ここからスタート。

強化月間(何の強化や?)のときはここを2、3周タッタカ歩きをさせています。

さあ、行こう!





桜って写真にうまく撮れないなぁ。

ここは3分咲きぐらいかな。

ちなみに右の塀は私の通ってた中学校・・・





しばらく行くとスーパーのマルエツがある道路に突きあたります。





ここにもちょっと桜並木があります。

ここは5分咲きぐらいかな。





そこを抜けて道路を渡ってちょっと行くと小さな公園。ここはほぼ満開。

子供たちも、、、





おじいちゃん、おばあちゃんも、、、



暖かい日差しを受けながらお花見してました。



さらに行くと大きな公園があります。





この歩道橋を渡った先はまた公園。さらに行くとカモのいる公園ですが、、、

今日は帰るとしましょう。



ということでハルくんと桜を一緒に撮るのはとっても難しい、、、

ということがわかりましたァ。



あ~、疲れたぁ。

今日は暑かったもんね。



今週末までまだまだ楽しめそうですね♪

0 件のコメント: