2011/04/20

ハンクくんとターシャ

ハルの撮影風景ラストの前にちょっとブレイク。

今回、ミランくん家のほかにハンクくん家ともお会いすることができました。

ハンクくんはハルよりもちょっとお兄さん。

とって~も優しい(誰かと違って…?)男の子なんです。

オラオラモードのハルからするとうらやましい限りなんですが、

ハンクお母さんはもっと強い子になってもらいたいとか?

どこでも母親というものはわが子にないものねだりをするものです(笑





そして、このたびハッピーカントリーバセットからハンクくんに妹君が!

お名前は『ターシャ』

さて、ターシャはどこだァ?

この状況のなかでしっかりカメラ目線をはずさないまん中の子!(ですよね?)

違ってたらゴメンナサイ・・・



お迎えはゴールデンウィーク頃だそうです。

ハンク家は楽しみ、メグさんはますます寂しいィィ~。

でも、こうして新しい家族が増えてお付き合いが始まるのが何よりも嬉しいって♪



ハンクくん!ターシャちゃんと仲良くね。

きっと尻に引かれるだろうけど、、、

女子が強いのはハッピーカントリーの鉄則だから気にするんじゃないよ。

と、変なアドバイスをしたりして・・・





自然がいっぱいの環境でのびのびと暮らしているハンクくん。

ターシャちゃんが来たらさらに楽しい豊かな犬人生を過ごせると思いますよ~。




いかん、また多頭飼いがうらやましくなってきてしまった・・・

2 件のコメント:

カチーナ さんのコメント...

ハルパパさん ママさん

先日はありがとうございました!
思いがけずお会い出来てとってもラッキーでした。

ハンクとターシャが、あばら屋でどんな風に
成長していくんだろう?と
ちょっと心配でもあり、とっても楽しみでもあります。
キモサベと妄想にふける毎日です。

今後とも、よろしくお付き合いくださいね。

ハルまま さんのコメント...

カチーナさまことハンクままさま、そしてキモサベさま
こんにちは!
お嬢を迎えるのにキモサベ家は毎日あーでもない、こーでもないと忙しくされてるのでは?はたまた何もせず妄想にふける日々?(笑
家族がひとり増えると幸せは10倍にふくらむと思いますよ♪
こちらこそオラオラハルともどもよろしくお願いしますね。