2011/04/23

長野のお山をバックに・・・

ハルの生まれた長野県須坂市。

百々川と書いて「どどがわ」と読む面白い名前の川があります。

天気が良かったので河川敷をぶらりお散歩しました。




鯉のぼりがたくさ~ん泳いでいました。

日本アルプスの山々を背景になんとも雄大。

東京では見られない眺めだぁ。




そう言えばハルくん、男の子だもんね、5月の節句祝いだよ。




枯れ芝が干し草のようになっていて気持ちがいいんです。

いい匂い?




こんな顔ですが満足してると思います。




おいしい空気をいっぱい吸って・・・




とってものんびりお散歩できました♪




ハルくん、気持ちいいねぇ~。




眠くなっちゃったよ~。

撮影疲れか・・・




最後に父ちゃんとツーショット。

あたしゃ、ノーコメントよ。

0 件のコメント: