2011/03/05

外でヌクヌク

外で日光をたくさん受けている方が皮膚も丈夫になるし、毛艶もいい、、、

と、先日行った長野でメグさんと話してて、、、

うちの中でヌクヌクしているハル蔵はこれではイカン!

ということになり、今さらですが強制的に外で過ごす時間を作ることに。

日向ぼっこ用の縁台にいつものベッドの敷物を載せてあげたのに見向きもせず

こうして窓に張り付いて私たちの様子を見ております。





30分くらいして振り返ると、、、

多少移動したものの、ウワッ、やっぱり見ています。

尻尾も下がっちゃって、テンションも↓・・・





また30分くらいして振り返ると、、、

だいぶ縁台に近づいておりますが、ウワッ、やっぱこっち見てる・・・





また30分くらいして振り返ると、、、

ようやく縁台に上ったものの、ウワッ、まだこっち見てる。



ガンジーの無言の抵抗じゃなけど、かえって怖いわ・・・



2時間ぐらいこうして腑に落ちない様子で過ごしたハルくん。

仏頂面です。





ようやく近くにいったら、途端にゴロゴロし始めました。

超全開で失礼いたします・・・





昨日シャンプーしたので日に当たってツヤツヤです。

いつもこうだといいんだけど。





どうして部屋にいれてくれなかったの~

と言わんばかりですな。



さあ、お部屋に戻ろう!いい子でした!

0 件のコメント: