2011/03/06

春近し・・・

気温の変化が激しいこのごろですが、、、

今日はとっても暖かい一日でした。

でも明日は10度以上も気温が下がるとか。

花粉やら、急に寒くなるわで、体調管理に努めましょうね。

さて、お天気がいいので久しぶりに水元公園へ。





『さあ、ハルくん。今日もおりこうにしているのよ』

『ハイ!お母さま』





いつもの小芝居はいいとして、、、

まずはこの道を歩いていこう♪





私の好きな木の写真。





これも。





父ちゃんと交代。

後ろから見てると、、、

お耳も揺れる、シッポも揺れる、あそこも揺れる(どこだ?)で、カワイイもんです。





広い野原に出てきました。





本当に気持ちのいい日だなァ~。





ひとしきり歩いたのでいつもの茶屋でひと休み。

向こうにパピヨンちゃんがいますねェ。





『ハルくん、変な目つきで見てたらまた嫌われるよ』





『失礼な!』





こんなこともできるんだ。

『ヨッ!』

耳でご挨拶・・・?





今日はワンコもたくさん来てました。

こちらはめずらしい大きなプードル。





そして茶屋にいたパピヨンちゃん。

目をそらしてます・・・

『ほ~ら、やっぱりふられたァ』



ふられ率高いハルくんですが、、、ま、気にせず、

たくさんお散歩して十分満足したのでしたァ。

それにしても、、、『小』の字がなんとも鮮やかに・・・

0 件のコメント: