2011/03/07

No blanket

YouTubeにハルがバリケンで寝てるところなんか出したりすると

おせっかいなアメリカ人のオバサマが

『oh my god! 可哀そう!暖かい毛布を敷いてやって・・・』

って感じでコメントが入ってたりします。

『日本は真冬以外は暑いんだよ~』ってブツブツ言ってたのですが、

それにしても今日は途端に寒くなりましたね。

唐突な切り出し方?だったかしら・・・。

そんなわけで、おせっかいなアメリカ人オバサマも納得の毛布をかけてあげることに。

『ハルくん、寒いでしょ。ほら、毛布をかけてあげるわ・・・』

ついでにお人形も一緒に寝かせて、ラブリ~~な感じに。





しばらくすると、、、

毛布はねのけ、お人形尻にひいて、イビキかいて寝ておりまする・・・




だからァ、言わんこっちゃない・・・。

1 件のコメント:

Cat and Daisy Lynn Rudert さんのコメント...

Trying to check on you. We are worried. Please let me know if I can help in any way!

Cat, Chaps and Emma