2019/10/07

HALくんとパブリックビューイング?

なんておマヌケなタイトルですが、、、

先日のラグビーワールドカップの日本対サモア戦。

いいゲームでしたねぇ。

わが家はなんとパブリックビューイングで応援しましたよ。

場所は旅籠屋須賀川店の11号室。

集まったのは父ちゃん、母ちゃん、HALくんでしたァ(大笑いしてください



久々のドライブで朝から那須に向かっていたのですが、夕方早々に宿にチェックイン。

部屋飲みしながらラグビー観戦と相成ったわけです。



夕方からイングランドとアルゼンチンのゲームを見ていました。

このあと日本とサモア。

ドキドキ。



終わってみれば日本にとっては完璧な勝ち方だったのでは?

ベスト8いけそうじゃない?

最後のスコットランド戦がまた楽しみです。

HALくんはというと、、、

父ちゃんと母ちゃんの宴会状態に気を悪くしたのか、いつものご飯を食べない!




ね、ね、ボクチンにもなんかいいものちょうだい、ちょうだい。。。




しょうがないわねぇ、、、ハイ、これでどう?



ご機嫌直ったHALくんなのでした。。。


0 件のコメント: