2019/10/08

那須フラワーワールド

テレビの天気予報を見てると景勝地やお花の見どころなどがロケ地で紹介されます。

主に父ちゃんがそういう情報をせっせとメモしているのですが、、、

今回訪れた那須フラワーワールドもそんな父ちゃんライブラリーの中から出てきました。

行ってみたら、、、ケイトウの花でいっぱいでした!








HALくんも久しぶりのお出かけに嬉しそうです。




こんなに真っ赤なケイトウも。





この日は暑いくらいのいいお天気だし景色も最高だし。。。

言うことないんじゃない?



ただし、HALくんにはちと暑すぎたようでヘバリ気味。

もうお年ですから、、、。




しゃーない、久々の禁断の味を、、、




あげよう。




遠くに見えるのは那須連山。










のんびりいいお散歩ができましたね、HALくん。







0 件のコメント: