2019/10/09

那須つづき 千本松牧場

さて、那須フラワーワールドに行ったのが土曜日。

その日の夕方からは旅籠屋さんでラグビー観戦となったのですが、、、

翌日。

これといってあてもなくどうする、こうすると協議した結果、、、

訪れたのはここ。

何がいいかと言うと、駐車場代と入場料がかからない(笑

ぶらっとするにはちょうどいいのです。



園内は手作り感満載の遊具や動物ふれ合いコーナーがあったりしますが、、、

園内を抜けてしばらく行くとちゃんとした牧場があります。

初めてここまで来ました。






HALくんとご対面しているのは、、、



大きな牛。

メスなのでとっても美人さんというところです。




お食事中すみませんねぇ。






黙々とお食事中の牛に対して尻尾ブンブン丸のHALくんの動画はこちら。





帰ろうとしたらHALくんについてくる牛の動画はこちら。





ふれあい、、、と言っていいのかな?






0 件のコメント: