2018/12/03

アファンくん

水元公園でアファンくんにばったり会いました。



アファンくんとは同い歳で1歳になるかならない頃一緒にドッグショーデビュー。

それから2年間ほど何度も一緒に対戦しました。

今ではすっかりいいお友だちでこうして会えるのが楽しみです。



お互い現役男の子なのにハルくんはアファンくんが大好きです。

飼い主も首をかしげる不思議な現象。

こうして元気にそろって10歳を超えることができたのは嬉しいことです。



HALくんのご執心ぶりはこちら。




アファンくんとお別れして初冬の水元公園をお散歩。




セピア色のメタセコイア。






そんな中、赤い椿がひときわ目立っていました。



アファンくんにも会えて楽しいお散歩となりました。


0 件のコメント: