2018/11/19

ハルくん奈良に行く その2 奈良公園

さて、若草山で古代の息吹を感じたあと下界へと降りてきました。

車が走っていても気にすることなく道路を歩く鹿くん。




ここかしこに鹿の姿が見られます。




HALくんは気にしていないようですが、、、鹿くんの方はガン見。




見てる、見てる。。。




外国人観光客の方もいっぱいでした。



奈良公園内の池。



奈良公園ってこんなに広かったんだと再認識。

鹿との距離もあるし、犬連れでもゆっくり散策を楽しめますよ。




そしてこんな茶屋でお昼。




HALくん、奈良に来てるんだよ、わかるかなぁ?




そんなことより、、、




ボクちんにもなんかくれ。



お昼をとって、さあ春日大社に行ってみよう。

素敵な道でしょ?



つづきまーす。




0 件のコメント: