2018/09/30

禁断の?

さて、岐阜県からの帰り道と言えば、、、

いつもの給水ポイント、名古屋市千種のウエストハウスさん。

この日は町内の今池祭りで大賑わいでした。

ウエストハウスさんも一日ドッグカフェでワンちゃんがいっぱい。




そして、思いがけずHALくんの到着を待っていてくれたのが、、、



名古屋市在住ボンちゃん、バセットくんです。

しかもHALくんとそっくり!!

わざわざHALくんに会いたいと来てくれたそうです。



さて、それからが大変。

若干2歳のボンちゃんにHALくんメロメロ。




ボンちゃんは男の子なんだけどな。。。




勇気あるちっちゃいワンコも加わり、、、




ちょっと気がそれたりしましたが、、、



やっぱり、ボクちんにはキミしかいない。。。

ちなみにボンちゃんの耳元にスリスリして顔が見えないのがHALくんです。

なんなんだ、この禁断のBoys Love状態は。



実際はもっとドロドロにしつこいHALくんで、公開に耐えずだいぶはしょりました。

ボンちゃん、ホントにごめんなさい。

と、爽やかな笑顔で謝られてもね、、、。



こちらも会いに来てくれたいつものお友達、ルーシー嬢。

なのにHALくんたら向こうにいるボンちゃんから目を離さないストーカー状態。

ごめんねぇ、ルーシーちゃん。



ルーシーちゃんとの写真がなーい。

そこでルーシーちゃんママからいただいた超ハードなおやつと格闘する写真で、、、



お許しのほど。。。

かなり堪能できたみたいです。

名古屋のみなさん、いつもいつもありがとう〜。




0 件のコメント: