2018/09/30

ちょっとだけ馬籠宿


さて、半分、青いオマージュで訪れている岐阜県ですが、、、




その先、馬籠宿まで足を伸ばしてみました。




木曽路の宿場はいつだったか奈良井宿に行ったね、HALくん。




細い坂道を上がって、ふと振り返るとこんな風景。




お天気もなんとかもって良かったねぇ。




だいぶ上がってきました。




お昼過ぎには名古屋まで行かないといけないのでここら辺で引き返すことに。




またいつかゆっくり来たいね、HALくん。




そして見上げれば、ほぼ半分、青い空がありました。



さて、名古屋に向かいます。

もう一編、つづきます。


0 件のコメント: