2016/04/28

妄想の里発見

とっても大きなしだれ桜の下で。

ここはどこかと言うと、、、




山梨県西湖近くの野鳥の森公園。




ドライブしててたまたま寄ってみたら、、、




もう、母ちゃんにとってドンピシャな妄想ポイント。




猫バスが来るのを待ってるの?お兄さん(笑




市原悦子さんの語りが聞こえてきそうな、、、




坊や〜良い子だねんねしな〜♪




・・・みたいな。




それにしても誰もいないな〜。




おかげでHALくんものびのびさせていただきました。




HALくん、写真撮るからさ、、、




そうそう、いい子ね〜。




いつもの妄想小芝居でした。。。




思いがけなく見事な桜にお目にかかり、、、




お散歩もいっぱいできたし、、、




言うことないね、HALくん。




高速に向かう途中、こんな不思議な光景に。



富士山がプレゼントしてくれたのかな、妄想の里。。。



0 件のコメント: