2016/04/10

隅田川でお花見

周回遅れのアップとなってしまいましたが、隅田川の桜を見に行ったんです。



曇天、ギリギリの空模様。

でもようやく満開の桜に出会えた父ちゃんです。




人混みを避け、最初は川沿いをちょっとお散歩して、、、




上に上がってみると、、、




たくさんの人で賑わっていました。




太鼓の音が鳴り響き気分も盛り上がります。




母ちゃんが身を乗り出して見ているのは、、、




屋形船からお花見を楽しむなどという風流な人々。



これぐらいの人出だったら花見に来るのもいいね。

なんかさ、ブルーシートの上で酔っ払って大騒ぎしてるのは見たかないわね、、、




HALくんにはどんな風に見えているのでしょう。




どう?



ボクちんは花より団子さ。

あ、そ。



今日の小芝居でした。。。

そんなHALくんに忍び寄る魔の手は、、、




父ちゃんです。。。




近くの桜餅屋さんは長蛇の列。




そんな隅田川でのお花見でした。



なかなか良かったね。

さ、帰ろっか。



それにしても、、、ほんとに冴え渡った青空を見なくなったと思いませんか?

東京だからというわけじゃなくどこでも、、、ここ何年かずっと思ってるんです。


0 件のコメント: