2015/08/30

無麻酔の歯石取り

みなしゃん、ボクちん、今日は麻酔なしで歯石を取ってもらいました。。。




場所は千葉市美浜区にあるこちら"Solari" ソラリさん。




ドッグカフェにもなってるので父ちゃんとお茶しながら待ってました。



先生と一緒に個室に入っていったHALくん。

中から先生の語りかける声が漏れ聞こえてきます。

めくるめく男同士の世界、いったい何が起こってるの〜(笑



数分後、、、

落ち着いているようなのでどうぞ、と言われ覗いてみると、、、

あらHALくんたら、すっかり先生に身を預けリラックスしちゃってるじゃない。




そして暴れることなく歯石取りをしてもらってる姿に母ちゃん、ちょっと感動。



1時間ほどで施術は終了。

とってもおとなしくていい子でしたよぉと褒めてくださいました。



ちなみにこちらが取れた歯石。

バセットは歯も大きいので面積が広く取るのも大変です。

かなり固い歯石がこびりついていたようです。

でも歯自体に問題はないとのことで安心しました。



ほら、キレイになったでしょ。

やっぱりHAL王子は歯が命?笑 白い歯でないとね。

気になってた口臭もおさまったみたいです。



ちなみに1回の施術で8000円。

次回3ヶ月以内に行くと5000円だそうです。

お値段以上に麻酔なしでここまでキレイにしてくれることは期待以上でした。

先生が施術前にたっぷり時間をかけてワンちゃんをリラックスさせてくれます。

施術中も優しく話しかけながら自然体のままで歯石を取ってくれます。

すばらしい〜、の一言。







0 件のコメント: