2015/03/21

タンクくん、テレビ出演!

日曜日の午前9時半から朝日テレビ系列で『ワンだランド』という番組をやってます。

先週の日曜日、なんとバセットハウンドがとりあげられました。




もう今の若い人にはわからないかもしれないけど、、、。



そして、紹介されたバセットハウンドにタンクくん登場!

左側のレモンカラーの男の子。

高知県に住んでるHALくんの親戚バセです。



タンクくんはバセ界のエリートコースをトントンと駆け上ってInt'l Championに!

このお写真は多分1歳ぐらいのときじゃない?

すごくフレッシュな感じですよね。




どうしてこんなに伸びるのかの説明。




先住犬くんと高知県で幸せに暮らしてる様子が伝わってきましたよ。



ということで、東京のおせっかいオバさんによるご紹介でした〜。

それにしてもおうちでの撮影がたくさんで、さぞかし大騒ぎだったでしょう?

機会があったらお話し聞かせてくださいね〜。

それよりまず、タンク家、このブログ見てるかな〜(笑

2 件のコメント:

高知のバズ・タンク家 さんのコメント...

高知のバズ・タンク家で~す♪
ブログ拝見させていただきました~!!

記事にしていただいてありがとうございます(^0^)

ハル王子いつも素敵ですね☆★

持ってる男タンク(笑)共々、これからも
宜しくお願いします!!

lazyhal さんのコメント...

見てくれたんですね、よかった!
メグさんのブログで知ってずっと番組を楽しみにしていました。
先日も柴又でぶらぶらしてたら観光で来てたオバちゃんに「この前テレビでやってた犬と同じじゃない?」と言われたのでタンク家になり代わりいっぱい宣伝しときました^o^
タンクくん、全国区入りですよ。やっぱり持ってますよ(笑