2015/03/25

九十九里浜〜♪♪

なんて歌が昔流行ったっけ。

日曜日、九十九里浜にぶらっと。




何もなさすぎる、、、




そんなことはありません。空と、、、




海と、、、




砂浜。



そしてそよぐ潮風。

いっぱい感じることができましたね、HALくん。




お腹を空かしてランチ目指してたどり着いたのがこちら。




サーファーさんご用達のお店のようです。




そして、ジャ〜ン、でっかいハンバーガー。



おとなしくしてますので犬も一緒にいいですか?

と言って入らせてもらいました。

なのでHALくん、そこのところわかってるよね。



この目線の高さにハンバーガーはちょっと酷よね。。。

でも案外、暴挙に出ることはないHALくんです。




なんとなく理不尽な世の中を思うこの頃なのでした。。。





0 件のコメント: