2015/03/07

コストコに初めて行ってきました

母ちゃんの地元のオバちゃん仲間(中学の同級生)と一緒にコストコに行きました。

初めてだったけど慣れてる友達が添乗員さんのように案内してくれました。



あれやこれやと脈絡なく買い物をして、わが家で仕分けをすることに。

お留守番のHALくんは突然いっぱい荷物を持ったオバちゃん達が帰ってきて大喜び。

ひと騒ぎ(といっても数分ですが)したあとまったりモード。。。




HALくんも仕分けに参加中。。。



「ボクはこれがいいでしゅ。」

さっすが、数ある中からちゃんとチーズを選んでるよ(笑



オバちゃん達も帰って母ちゃんの分け前はこんなもの。



これはさくら鶏といってコストコ名物だそうな。

どうすっかな?

巨大チキンカツでもするかな?



オイスターソースも徳用サイズ。



こういう買い物はオバちゃん同士で行くに限る。。。


0 件のコメント: