2014/08/14

新潟県道の駅うみてらす名立

新潟県は道の駅うみてらす名立に来ました。




温泉やプールなどもある総合レジャー施設となってるようです。




道の駅もどんどん進化してきてるのでお出かけ時には要チェックですね。




夕日が見られたらさぞかし綺麗だったでしょうね〜。




HALくん、初めての日本海の潮風はどんな匂いがしますか?




HALくんには海は見えてませんね。




こういうなんでもないけど非日常な空間がいいな。




今日もこうしてブーラブラしてたら日は暮れていきました。



今晩のお宿は妙高高原まで戻ってペンションです。

Stay tuned...


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とうとう日本海にぬけちゃいましたね‼︎
おめでとうございます(≧∇≦)
ハル君とゆるゆる、素敵です。
プールもある道の駅、かなりすごいですね!
ハル君と一緒なら、ちょっとした曇り空も楽しいし。
あ、そういえば、今週土曜日発売の雑誌penは、「犬と猫」特集です。編集部の知り合いに、事前に探りを入れようとしたのですが、やはりバセは載らず…。

少数民族の悲哀と称して、バセのリンクをウィキからなみから、送っておきました。

ビビ母でした〜。

lazyhal さんのコメント...

バセットの記事って本当にないですよね〜。
いくらでもご協力するんだけどなぁ(笑