2014/08/18

お台場で遭遇、ジェイくん♪

日曜日の夕方、お台場まで夕涼みに行ってきました。




まだまだ強い西日を避け木陰を散歩しました。




今日の妄想写真(笑




日向に出ると、舌が伸びシッポもへなりんこなHALくんです。




日の暮れていく空を眺めようと座ってボケーッとしていたら、、、



背後からお声をかけられ、振り返ると、なんとバセくんが。

ジェイくんという10ヶ月の男の子だそうです。




しかも長野のハッピーカントリー出身ですって!



あのMINIのコマーシャルに出た(必ず言う)ピカソくんがお父さん。

そしてお母さんは、一緒にペンションに泊まったマリーダちゃん。



とっても綺麗なお顔は、うんうん、マリーダちゃんの子だ、確かに。

父ちゃんに甘えてる感じは、うんうん、ピカちゃんの子だ、確かに。




お互い匂いを嗅いで確認し合った後、、、




たいした進展もなく、、、



まったりしてしまいました。

HALくんもエバることなく、、、良かったです(笑

そしてなんとですよ、ジェイくんのおうちはあのタワーマンションですって!!



シティボーイHALくんという触れ込みはもろくも崩れ去り、、、

正真正銘のシティボーイに会いました〜(笑




ようやく日も落ちようとしています。




今日は思いがけない出会いがあったね、HALくん。



またお台場で会いましょうね、ジェイくん。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

10ヶ月のバセ子は、いいですね〜。
あの仔犬特有の柔らかい皮余った感(≧∇≦)
ジェイ君に会えて良かったですね!
ビビ母でした〜。

Kazuyo Sato さんのコメント...

お返事がおそくなっちゃった〜。
そうなんですよ、しかもお台場を見下ろすタワーマンションにお住まいと聞きビックリ!
また会えるかもと思うとお台場行くのも楽しみになりました♪