2014/04/20

海ほたる

本当は房総半島館山のファミリーパークに行ったんですが、、、

寒い!

ファミリーパーク、これ? なんかさびしくね?

ということでそそくさと帰ることに。

行きに寄った海ほたるではまだお天気も良かったのでその時の一コマを。






このベチャ座りはなんとかならないのかしら?




なんともなりません。。。




ここまで上がってくるのに結構階段が大変なのよね。




だから降りるのも大変。


そんな海ほたるでした。。。


帰りに木更津のアウトレットに寄ってお茶しました。


HALくんには、ホゲッなお出かけでした。。。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

寒いですよね〜。
海ホタル、行ったことありません…。
でも船上のようなハル君、素敵です!
そして帰りに寄られたのは、もしかしてクア・アイナ!
骨董通りと駿河台のお店によく出没します。
ハワイのハンバーガーとポテト美味しいですよね〜。
(って、私ハワイ行ったことありませんが…)
明日は少し暖かいようです。弱い雨の予報ですが。
ビビの飼い主でした〜(^_^)

lazyhal さんのコメント...

ビビままさん、こんにちは。
今日も寒いし、春はどこへやら?ですよね。
海ほたるは2回目ですが、海が見渡せていいけれど4Fぐらいまで階段を上がっていかなきゃいけないし、ワンコが気にせずオシッコできるような草地がないのが難点です。
ハルくんも車から降ろされてオシッコしたいけどどこでしたらいいのか焦りまくってました。一応コンクリだらけのところではしちゃいけないんじゃないかと思ってるようです。私も焦ってウロウロ探しまわって、結局駐車場の端の排水溝口みたいなところで「ここでしなさい!」と勢いで言ったらしてました(笑
以上海ほたるオシッコの話でした。