2014/04/30

HALくんの誕生日だったんだ!

さて、先週末ネタもこれで最後です。

メグさんのお店に行く前に八ケ岳は霧ヶ峰高原に寄ってみました。

まだ雪が残っていて吹く風もキリリと冷たかったです。




途中、信州テレビのインタビューなんか受けちゃいました。

放送されたかは分かりませんが、かなりのドアップだったのでヤダな。。。

これはインタビュー後、ワンコ好きのカメラマンさんがひとしきり触ってるところ。




インタビューの内容はこの霧ヶ峰の草原を残すことについてだったようで、、、

そういう難しい話は分からず、ただボケ〜っと来てるもんで、たいしたことも言えず。

もっと熱く語ってほしかったのかな。。。期待に添えず申し訳ない。




さて、去年も訪れた山小屋のコロボックルヒュッテ。




ここでお茶をするために来ました。




ここのコーヒーがとても美味しいのです。

お水のせいもあるのかな?




HALくんには何もありませんよ。




ワンちゃん連れの方が。。。

あれ、見ないようにしてるよ(笑

HALくんのモテ期はいつ訪れるのかな〜。




他に人もいなくなり私たちだけでのんびりひと時を過ごしました。




なので母ちゃんはバッグにしのばせておいたHALくんの帽子をかぶせてみることに。


「なんだバカヤロ・・・」って昔流行った言葉を思い出しました。

それからね、ほら見て。

おそろいなのよ〜〜。




それにしても、去年来たときは一面霧で何も見えなかったけど今回は良かったね!




その後、お昼を食べに麓のカントリーキッチンに来ました。




ここも去年来ました。




気になってたパン屋さんでパンを買ってメグさん宅で食べました。

とっても美味しかったし、お値段がリーズナブル!

おススメです。




そしてこの日は4月26日。

HALくん6歳のお誕生日でした。

なのでちょっと豪華にステーキランチをいただいてお祝いしました。


ん?納得できないって?

そうね、じゃあ今日は特別!ということで、、、

父ちゃんと母ちゃんからそれぞれ一切れずつお肉をもらったHALくんでした。。。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハル君、お誕生日おめでとうございます!
6歳なのですね。うちのビビは7歳のバリバリ女子です。
お目にかかる機会があったら、匂いくんくんしてくれるかな?
ちなみに彼女はご近所の足が弱って立てなくなった13歳のラブちゃんを、匂いだけで立ち上がらせたつわものでもあります(^_^)
ステーキも良かったねハル君。ママパパと楽しく過ごしてね。

Kazuyo Sato さんのコメント...

ビビままさん、ありがとうございます。
あっという間の6年間、いろいろ思い出すとたくさんの思い出が詰まった6年間です。
これからも元気でいて欲しいと思うばかりです。
そっか〜、是非、ビビちゃんのフェロモンパワーをハルくんにも。。。ちょっとどうなっちゃうか心配な部分もあるけど(笑