2014/04/29

バセのベビーたち

今、メグさんところでは生まれて2ヶ月ほどのバセットのベビーたちがいます。

この子は巣立ちの時を前にお家の方が来るのを待ってるところ。




2ヶ月ちょっとですでにこんなずっしり感だったっけ?

そう言えばHALも初めて病院に連れて行ったとき回りの人から成犬と思われたっけ。




サークルにいる子たちを見ようと近づいたら、、、




みんな我先にと寄ってきました。




どういうわけかみんなの下敷きになる子もいます。




そして我関せずの子もいます。。。

赤ちゃんのHALを見に行ったとき、こんな感じでした!(笑




しばらくして、、、あ、来た来た。




今回のベビーたちはとっても活発!




池の鯉ならぬ、サークルのバセ?笑




ひとしきり大騒ぎしたあと、、、




これと言ってコメントすることもないのですが、、、




見てるだけで、、、




十分ではないでしょうか。。。




いっぱい食べていっぱい寝ていっぱいウ○チして日に日に大きくなります。




そーんなベビーたちにはまったく興味のないHALくんでした。。。



犬種に関わらず言えるかもしれませんが、、、

赤ちゃんって福々しくてツヤツヤして瑞々しくて目は澄んで輝いて。

そんないい子をお迎えしてくださいね。

ペットショップに陳列されてる子たちを見てふと悲しくなることもあります。

だからちょっと言わせてもらいました。。。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うあああああ!たまりませんわ〜。
一緒にケージに入ってまみれたい〜!
バセの子供って、成犬よりさらに皮のくにゃくにゃ感があって、「もう一匹はいるだろうー」ってかんじです。
匂いも好きです!
でも手は、でっかい!
ビビ母でした。

Kazuyo Sato さんのコメント...

たまらないでしょ?
もう体のどこにも力が入ってなくて抱いても抑えてないとそのまま下にずるずる落ちてしまいます(笑
すぐに大きくなっちゃうから貴重な時期ですよね。