2014/04/12

お散歩日和

寒暖の差が激しいのですが、日中はポカポカ陽気でお散歩日和の日が続きました。




桜はあっという間に終わってしまいましたが、、、




この季節は大地からとってもいい匂いがするようです。。。




もう少ししたら菖蒲の花でいっぱいになります。




いつものベンチで今日もお弁当食べました。




そう言えば、HALくんのネックレスも衣替え。

羽生くんバージョンです(笑




もっと男らしいの作ってください、って?




やっぱりこの公園は写真に映えるな〜。




HALくんを入れて撮ってみましたが、、、。




カッコいいじゃな〜い。




あれれ〜。



た〜くさん歩いて疲れてしまいました。。。




0 件のコメント: