2013/01/19

ハルくん、お帽子アゲイン♪

ハルくん、こんなお帽子できたよ〜




寝てるところを起こされ、帽子を被らされ・・・




ハルくん、こっち向いて〜、、、と言われたら、、、こんな顔。




ということでご機嫌のいいときに撮り直し。



鼻デカ風(笑




FBでは王様、お付きの者、兵馬俑の武者といろいろ言っていただきましたが、

最後に友達から「あれ、スイカみたいだね」と言われました。。。

それを言うならカボチャだよね。




どんなに演出に凝ったところで笑えるお帽子姿。




実はおそろいで家族3人分あるんです。。。

おバカ族です。。。




0 件のコメント: