2013/01/04

今年初お出かけなのだ

みなさん、こんにちは。

昨日のことですが、今年初のお出かけで東京湾の若洲海浜公園に行きました。




久しぶりのお出かけでボクは嬉しいのだ。




後ろに見えるのが東京ゲートブリッジ。

ベイエリアの新名所とか。




今日はボクの父ちゃんはお仕事だったので

母ちゃんの実家のお父さんがハル号を運転して連れてきてくれました。




母ちゃんの妹ちか姉さんが散歩につき合ってくれました。




ハルくん、いっぱいお散歩してもらってよかったね。




風は冷たいけどお日様が出てて気持ちよかったよ♪




お立ち台だと言って乗せられました。。。これでどうだ。




さて、こちらは東京ゲートブリッジの展望台よりの眺め。

ガラス越しなのでこんな感じ。




外に出て橋の歩道から見る東京湾の眺め。

ここはボクは上がってこれなかったので車でお留守番中。




これ、写真で伝わらないけど、、、、すっごく、、、寒い!




ハルくん、今日はお散歩に連れてきてもらってよかったね。

母ちゃんは着込みすぎて国籍不明の人になってます。。。



ゲートブリッジでは身も凍えそうな強風にさらされましたが、

ある意味、新年の滝行よろしく心洗われたと思えばそれもまたよし。。。かな




0 件のコメント: