2013/01/12

だ〜れもいないだだっぴろい公園で

今日はのんびり自由散歩!というときに訪れるこの公園。

行ってみたら、案の定、人っ子ひとりいません。

『ハルく〜ん、それ以上行っちゃダメ〜。戻っておいで〜!』




なんかブヒブヒした顔しながら戻ってきました。




でも、どっかにすっ飛んで行っちゃうということはないもんです。




晴れた日の冬枯れの公園もいいものですね。




なんだか知らないけどはりきってます。(↓両足で地面を蹴ってるところ)




ということでだだっ広い公園の四隅をたどって歩くことに。

猟犬スタイルとはなってますが、ちゃんとご主人様に付いてくるでしょうか?




振り返ると、、、あれ、どっかで道草食ってたな。。。

『ほれ、早くおいで〜!!』




そうしたら飛んで来ました。。。

、、、んなわけはなく、あっちに寄ったり




こっちに寄ったりしながらやって来ました。




またしばらく歩いて振り返ってみると、、、ありゃ。

『なにしてんの!早くおいで!!』



こうしてだ〜れもいないだだっ広い公園でふたりはお散歩しました。。。とさ。

ちなみに、中也風にまとめた。。。つもり。





0 件のコメント: