2012/06/14

じっと見る

ハルくん、、、

私のしていることをこんなふうにじーーっと見ていることがよくあります。




台所に立つとそばに来てまたこうしてじーーっと見てます。

まあ、これは何かもらえるかもしれないという期待?

でもベッドからでもそこから台所の私をじっと見てる視線に気付くことがあります。




ただそれだけのことで、、、




なんてことはないんですが、、、カワイイからムニムニしちゃうぞ〜。



他愛もない話でスミマセン。。。



2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

HAL君、ムニムニしてもらえて良かったね!じっと見ていたかいがありました。幸せそう〜♪♪

lazyhal さんのコメント...

ムニムニして喜んでるのは私だけかも〜笑 でも、このムニムニ感はバセットならではで、たまりませ〜ん♪