2012/06/03

菖蒲の季節

久しぶりの水元公園です。






菖蒲の季節になりました。




向こうでは何やら賑々しくやってるよ。




フラダンスの練習。

プカプカ浮いてる丸い物体はシャボン玉。




近くまで見に行きました。

ハワイアンからムード歌謡、水元公園音頭と選曲に決まりはないようです。。。




ハルを見て『お母さん?』って聞かれてしまい、、、




『こういうたるみのある犬なんですよ〜』と、

皮を持ち上げ説明しました。。。




ボク、お母さんって言われちゃった・・・





気を取り直して菖蒲園を散策。











休憩。




途中で多頭飼いさんにお会いしてご挨拶。

なんとかしつこい男の一歩手前ぐらいで済ませられたハルくんです。

こちらの多頭飼いさん、他にジャックラッセルとシーズーを連れていて、、、

かなりの小型犬マニアとお見受けしました。。。




初夏の緑が清々しい水元公園。




いつもの日曜日が戻ってきたハルくんです。








0 件のコメント: