2012/01/24

ハルくんの初雪物語

東京でも積雪が。。。

昨晩のうちに5cmぐらいは積もったようです。

『ハル~、見てごら~ん、雪だよ~』




そんなね、ヌクヌクしてりゃいいと思ってたら大間違いよ。

雪が降ったらね、犬は喜び庭かけ回るものなのよ。




『ゲッ、行かなきゃいけないの?』




『覗き込んでないで行きなさ~い』




『遠くを見てないで行きなさ~い』




『往生際が悪いのよ、早く降りなさ~い』




トボトボ・・・




『やっぱり冷たい・・・』




『帰ろ、帰ろ』




『はぁ~、やっぱりここが一番だね~』




そんなハルくんに素敵なプレゼントをあげました。



あんまり嬉しそうではありませんでした、、、とさ。


2 件のコメント:

woo さんのコメント...

ハル君の”大きなお世話・・”って顔が
中々ウケる(笑)

lazyhal さんのコメント...

ほんとに。。。迷惑このうえないって感じです。こうなったら長野で寒修行させるかな(笑