2012/01/04

葛西臨海公園

みなさん、こんにちは。

今日は葛西臨海公園というところに行ってみました。

こんな顔してますが、ボク、ノリノリです・・・。




まず目に飛び込んできたのがデッカイ観覧車。




そしてあの先に見えてくるのは、、、




海だぁ・・・東京湾だぁ・・・




今日は風もなく日差しが暖かくて、海辺の散策にはバッチグーな(これも古い)日でした。




ハルくんノリノリで、見かけるワンちゃんには全部からんでいきたいようでした。

でも案の定、相手になってくれるワンはなくて・・・




『いいんだ、別に。気にしてないもん・・・』




ちょっと田舎風な素朴な眺め。




とても都心近くとは思えないでしょ?










砂浜を踏みしめるのは浜名湖以来かな・・・




『ハル~、こっち向いてぇ~』

オォ、奇跡。




時々こうして海を見に来るといいかもね。

体の中の変なものを吸い取ってくれるような・・・気がします。




このお三方、結構なシニアな方々なんです。

真剣にカイトで遊んでました。

他にもシニアサイクリング族が。

もはや公園は子供だけのものではないのですよ。




とっても地味な写真・・・だけど、気になる写真。




ハルくん、いいとこだったねぇ。

また来ようね♪


0 件のコメント: