2012/01/07

肉球を締めるの巻

お正月の清々しい空。




放射状に広がる雲。




さて、向こうからやってくるのは・・・




舌なめずりなんかしちゃって・・・

真面目に走れ~




うわっ、変な顔。

それはいいとして、、、

この一本道は砂利が表面に浮き出て、肉球を鍛えるのにちょうどいいのです。

健康サンダルみたいなものね。




肉球も締まり、男っぷりも上がったハルくんなのでした~。



バカバカしくてごめんなさ~い。


2 件のコメント:

woo さんのコメント...

イイ写真ですね♪

イヤイヤ気持ちは良く分かります→親バカ(笑)

モンク不在もはや2ヵ月、ソロソロ限界に(涙)

lazyhal さんのコメント...

それは寂しいですよね。心中お察しいたします。。。
ハルがいなかった最長記録って2週間…ぐらいだったかしら。
でもちょっとだけどたくましくなって帰ってきたときの新鮮な喜びをよく覚えてます。
モンクくん、長い間だけにその喜びもひとしおでは?
でも、、、寂しいですよねぇ。
結局なぐさめにならず、スミマセン。。。